就活の結果

先週、就活の面接をした。

去年から面接する予定だったけど日程が中々合わず結局先週になった。

面接の予定が合わなすぎたことや、沖縄に移住しようかと考えてたからもう辞退しようかとも思ったけど、とりあえず何かあったときのために受けとくかーと思って受けた。

雇用形態が委託業務だから、まあまあ色々自由そうだし、デザインとかもやらせてもらえそうだし、将来的にももっと色々やらせてもらえそうだし、この会社自体が「女性の社会進出を応援」的な事業をやっている感じでちょっと興味がある会社だなーと思った。

国外在住でも働けるとか、色々融通効きそうだし、まあちょっと給料が低そうなのがネックだけど・・・。

ここで働ければ良いなーと思って1週間結果をまった。

本当は昨日結果が来るはずだったけど来なかった。

今日も来なかった。

ちょっと不信感。

明日来なかったら、結果辞退しようかなと思う。

リゾートバイト の結果もまだ来ないし、、、え???なんなの?????

みんなして私を避けてるの???無視されてんの私?辛くない???!!!

結果を待ってる時間が本当に嫌い。