最近のアタシ

最近のあたし・・・

日々前進してんだか全く分からない。

私は3ヶ月前に会社を解雇されて、これからどうすれば良いか全く分からなくてもがいていたけど、日々勉強したり気晴らしにジム行ったり。

でも、やっぱりいまだに自分が何をやりたいのか、分からない。

これがやりたい!ってしっくりくるものがない。

私がやりたいのは、ファッション?フィットネスに関すること?ウェブデザイン?Airbnbを1から作りたい?

ふわっとはやりたいことあるけど、よく分からない。

 

最近は、気晴らしにデートでもしたいけど、矯正中だし口元イカツいから誰にも会ってない。

というか、ここ半年誰かと時間を共にして楽しんでない。

ずーっと一人で、むしろ独りで、孤独について考えた。

たまにある一人の時間は大切だけど、長期間誰とも話さず自分だけの世界にいるのはとても辛いということを学んだ。

将来誰かと時間を共にしたいなーと思った。

 

そして来月から3ヶ月、デザインの学校に通うことになった。

楽しみな反面、将来やりたいことが明確じゃないから学校が終わった後やりたいことが見えてこなかったり、学校卒業後どうして良いか分からなくなってしまったらどうしようって不安。ひたすら不安。

29歳無職という現実。

自分の人生、どうしたいかよく分からない。

何を頑張りたいかよく分からない。

焦りと不安。

 

自分にとって大事な人を見つけたいしその人に全てを晒したいしそれを全て受け止めてくれる人いないかなー。

でもとりあえずは自立しないと。誰かに依存する、弱い女には絶対なりたくない。

バリバリな最強アラサーキャリアウーマンになりたい。