2023

毎年のことながら、もう新年かー。早いなーとしみじみ思いながらも焦る。

去年は、とにかく辛い1年だった。

本当に思い出したくもないほど。

新しく始めた仕事が辛く、適応障害になった。そこから、治療、休息の日々。

全てが嫌になった。自分が嫌になった。

実家に戻った。あー大分だなあと思った。

10年ぶりに住んだ大分でも私は馴染めなかった。家でも馴染めなかった。辛かった。

居場所はないと思った。

適応障害も治りつつある、順調に。仕事にも行けてる。

今年は、自分の足で行きたいとこに行って、やりたいことをする。

居場所を見つける。

去年は家から出なかったから。

ゆったり、楽しく過ごせたら良いなあと思う。

 

沖縄での生活が楽しみ。

マリンスポーツに色々挑戦したい。サーフィンも上手くなりたい。

仕事を頑張る年になったらなあ!

英語もまた頑張ろうと思えたらなあ。

ヨガとか自分がリラックスできることをどんどんやりたい。いつかマラソンやりたいから走るのも頑張る。

カメラはじめる。動画作成始める!!!

去年より、少し社交的に過ごせたらなあ。

 

2023年もまだ生きれる。

よろしくお願いします。