歌を歌わないシンガー。

というか、

人前で歌を歌うことを恐れて人前で歌を歌わないけど、一丁前に「シンガー」です★みたく言ってる人みたい、私。

 

歌を歌わないシンガー。

失敗を恐れて挑戦しない人。

新しい曲を作るのさえ怠っていて、同じ歌ばかり自分の部屋で歌っている。

人前で披露しない

でも肩書きは、「シンガー」

そんな人、いそうだよね。

 

シンガーじゃないけど、私は例えるならこういうタイプの人だなあと思う。

 

挑戦しない人。

 

 

こんな自分とさよならしたくて、人生のチャプター何章目かもわからないけど

新しい章の始まりを迎えるために準備する。
2023年の12月までに決行する。

・糸島に移住。

2LDKマンションに(猫と)住む。

・海の近くの塩の香りに包まれながら暮らす。

千尋ちゃんと頻繁に会う。

・海の近くでヨガをする。
・サーフィン、上手くなりたい。
・SUPを始めてみたい。

・自分でお金を作るための「何か」を持つ。

その目標のために今するべきこと。東京にいる間にやっておくべきこと。

・今の会社にいる間、100万円貯金する。(引越し資金で50万ぐらい使いそう)
・今の会社をのやめた後、移住先でも働けそうなリモートの仕事を見つける。

・全身脱毛を完了しておく

・足の手術を完了しておく

・歯の矯正を完了しておく

アロマテラピーの資格をとる
・お花について学ぶ

・自分でお金を作るための「何か」で月10万稼ぐ。

・家を決める。

・小型二輪の免許を取得し、バイクを買う。

 

 

100万円貯めるまで、今の会社でカンバル・・・。