やっぱり

やっぱり寒いところが苦手。

来年の冬までには、沖縄移住実現させたいところ・・・!

 

さて、今日は面接の結果を会社に聞いたらとりあえず働ける?ぽい???

いつ働けるか、何時間働けるか?みたいなこと聞かれたから。

とりあえず早く働きてーーー!!!!!

 

でも、週2とか3の勤務っぽいから、他の仕事探さなきゃだな・・・。

せめてこの会社で週3は働きたい・・・。

在宅でできる仕事何かないかなー。

週7で1日3時間ぐらいできる仕事か、週1フルタイム、週5で3時間みたいなのないかなーーーーー。

稼がねば!!!来月カメラ買いたいし、脱毛も始めたいし、整形もしたいし、矯正代もかかるから。。。